秋の新入職員歓迎会を開催しました

すっかり秋らしい気候になり、特に朝晩の空気はひんやりとしてきました。
そのような中、先日、毎年恒例の秋の新入職員歓迎会が開催されました。
今回は阿賀野市の五十嵐邸ガーデンを会場に、職員約70名が参加しました。

天候にも恵まれ、丹念に手入れされた庭を眺めながら、美味しい料理をいただきました。
新入職員の自己紹介で盛り上がり、新婚さんの幸せいっぱいトークでまた盛り上がりと、ふだんの業務とはまた違った職員の一面を見ることができるのが、こういった会の良いところですね。

参加した新入職員のひとりに感想を聞いてみたところ、
『席がくじ引きで決まったので、隣にどのような人が座るのか緊張しましたが、他部署の人と交流でき、仕事の場ではなかなかできないようなことも話せて、とても楽しかったです』
と話していました。

2016年秋の歓迎会

2016年秋の歓迎会

2016年秋の歓迎会

2016年10月7日 | カテゴリー : 職員行事 | タグ : | 投稿者 : 脳神経センター阿賀野病院