医療法人 潤生会 脳神経センター 阿賀野病院

TEL
0250-68-3500
文字サイズ
小 中 大

免責事項・著作権・リンクについて

免責事項について

医療法人 潤生会 脳神経センター阿賀野病院及び介護老人保健施 阿賀の庄(以下「当法人」)のホームページから、もしくは当法人ホームページへリンクを張っている当法人以外の第三者のウエブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれの団体または個人の責任で管理されるものであり、当法人の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。当法人はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

著作権について

当法人のホームページで提供するすべてのコンテンツ(情報・文章・画像など)については、権利者の許可なく複製・転用・販売といった二次利用をすることをかたく禁じます。
当法人のホームページに掲載した著作物(文章・画像など)、プログラムにかかわる著作権は、特別の断りがない限り、当法人が保有します。

著作権について

当法人のホームページは原則リンクフリーです。
リンクはトップページ(http://www.agano.or.jp/)に張ってください。
ご自由にURLを他のウェブサイト(検索エンジン等を含む)に掲載し、リンクを張っていただいてかまいません。また、承認を求める必要もありません。
ページトップへ戻る